モテル女性になる為の恋愛テクニック!

目力二重まぶた術 ⇒ 簡単に二重まぶたを定着させる方法
男性の気持ちを動かす ⇒ 魔法の恋愛メール術!
彼に見えない鎖をかける ⇒ 女の子のセックステクニック

【デリケートゾーン】臭い&黒ずみの元を洗い流すにはジャムウ石鹸



ジャムウ・ハーバルソープはジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。
女性のデリケートな部分(乳首、乳輪、脇の下、Vライン、デリケートゾーン)など
気になる部分に泡を3分つけて泡パック。
気になる黒ずみや臭いのもとをジャムウがさっぱりと洗い流します。
⇒黒ずみ・臭いのケア石鹸 詳細・購入はこちら

ヘアミストウォーター『ヌレナデテ ホワイトローズ』。自分自身の女性らしさ、色っぽさの演出で、彼と距離をもっと近づけるチャンス

バレンタインなど恋愛イベントが近づくこの時期。

特別なデートや、気になる人と2人っきりになる日もあります。

いつもの自分より、さり気なくエッチで色っぽく振る舞いたい時に、毛先にシュッとひとふき!

香りの『清楚さ』と見た目の『色っぽさ』を同時に演出。

そのほのかに濡れたような印象に、男性は目を奪われ、
放っておけない『濡れた雰囲気』に引きこまれるかもしれません。

ヘアミストウォーター『ヌレナデテ ホワイトローズ』は、
お風呂上がりのような優しいフローラルの香りも漂い、
柔らかだけどセクシーな印象をかもし出します。

香りの変化

●トップ(付けてすぐの香り):
まるで洗い立てのような、スーッと体にしみこむような、心地良いフローラルフレーバー。

●ミドル(少し経ってからの香り):
上品な真っ白いバラを連想させる爽やかな香りです。印象深く女性らしい香りに。

●ラスト(2時間以上経った時の香り):
まろやかになる度に、色気を感じます。
ローズの香りはほのかに香り、洗い立てフローラルが残ります。

ホワイトローズの香りは、1つで、清楚さと色っぽさ、
さらにお風呂上がりの心地良さの3つを兼ね備えています。

男性からの反応も良く

『バラのすごくいい香りがする』
『我慢できない…』
『残り香で振り返ってしまう!』


など、嬉しいコメントが・・・

ミストタイプで細かい霧のような使用感。

毛先の乾燥が気になった時に片手でシュッとふきかけ、
素早く『濡れ髪』を演出できる。

彼は、お風呂上がりを想像して…

自分自身の女性らしさ、色っぽさの演出で、
彼と距離をもっと近づけるチャンスです。





〜屋外デートに〜

彼と2人っきりで会うデートの日。
ストレートロングの方は、デート直前に毛先になじませて下さい。

濡れたような印象を作り出します。

そのまま外気の乾燥対策もでき、
心地良い香りが持続するので彼と会う時のテンションも上がります。

友達以上恋人未満の方で、今まで『彼は自分のことを女として見ているの?』
と気になった方は、この日こそは色っぽさを濡れ髪で表現して、
さり気なく女性らしさを伝えてみましょう。

きっと彼の反応がいつもとは違うはずです。

〜彼が自宅に来た時に〜

彼とのおうちデートの日。
彼が来る前にヘアウォーター『ヌレナデテ ホワイトローズ』を毛先にひとふき!

暖房によるパサつきやうねり、広がりを対策しながら色っぽさを演出します。
彼は家に着いた瞬間、その色っぽい『濡れ髪』を見ただけで、
お風呂上がりのあなたを想像し、
そのままベッドまで待ちきれなくなってしまいそうです。

彼のH妄想を掻き立てる濡れ髪



二重まぶたを定着させるためには、まず、まぶたの余分な脂肪や肉を薄くしなければいけない

二重まぶたを定着させるためには、
まず、まぶたの余分な脂肪や肉を薄くしなければいけないのです。

それが、二重まぶたの土台作りです。

それに、まぶたを薄くするためには、
あなたの体が健康で、お肌が綺麗でなければいけません。

なぜそんなことが重要かというと、
健康でお肌が綺麗な状態だということは、
血液とリンパの流れが良好でだということです。

その状態だと、体や顔、
当然まぶたにも浮腫み(むくみ)がなく、
余分な脂肪もつかず、お肌にしっかりと
栄養が行き届いた状態になるからです。

逆に、体が冷えて浮腫んでいたり、
血液中の栄養や酸素が不足して、
血液が真っ黒でドロドロな状態になっていると、
体も顔もまぶたも浮腫み、余計な脂肪が付きやすくなるのです。

ですからまず、二重まぶたの土台を作るために、
食生活と生活習慣を改善してください。

食生活の面では、野菜や納豆など、
血液をサラサラにする作用のある食品を積極的に食べて、
お水を飲むように心掛けてください。

生活習慣の面では、
入浴をシャワーで済ますのではなく、
しっかりと湯船に浸かって、体の冷えを取ると同時に、
体の中の老廃物を排出する習慣をつけてください。

さらに、本当に美しい二重まぶたを定着させたいのでしたら、
アイプチやメザイクなどのアイテープは、
今すぐ使用をやめてください。


なぜかというと、
アイプチ・メザイク・アイテープなどは、
どれもまぶたに相当な負担がかかります。

しかも、基本的に毎日使用しますよね?

まぶたの皮膚はとても薄く、
目の周辺の筋肉は、とても繊細です。

それなのに、アイプチやアイテープを使用して、
間違えた方法で二重まぶたのラインを作り続けてしまうと、
炎症が起きてまぶたの皮膚が腫れてしまったり、
血がにじむなどのトラブルを起こしてしまいます。

それでも、「一重のまま外出するよりはマシ」だと、
お構いなしに、その場限りの二重まぶたを作り続けてしまうと、
あなたのまぶたはどうなってしまうでしょうか?


まぶたの皮が伸びて、たるんでしまいます!


アイプチやアイテープを外すと、
だらりと垂れ下がってしまうような、
悲惨なまぶたになってしまうのです。

正しい方法で、
二重まぶたを手に入れる。

futaeumemaru.jpg

【豆知識】
あなたは、いつも熟睡できていますか?


二重まぶたが定着しやすい肌の状態を作っていくためにも、
睡眠の質を高めていくようにしましょう。


寝る前で構いませんので、息を吐きながら太ももの前側、
足の裏側を伸ばすストレッチを行うようにして下さい。

これらのストレッチには、睡眠の質を高めていく効果があります。

さらに、脚のむくみも改善できるので、一石二鳥ですよね!



また、眠る時間帯も重要です。


お肌のゴールデンタイムの
22時〜2時の間の4時間は、
しっかりと眠るように心掛けてくださいね。

ヘアミストウォーター『ヌレナデテ ホワイトローズ』男性の妄想をかき立てられる!男に聞いた女性の『濡れ髪』アンケート

男性に聞いた女性の『濡れ髪』アンケート〜
(2015/1月マイエルシー調べ/男性99名)

Q.女性の濡れた髪は好きですか?
はい/81名
いいえ/18名

Q.その理由は次の内、どれですか?
●色っぽいから/38名
●お風呂上がりを想像するから/34名
●艶に惹かれるから/9名
●その他/17名

Q.女性の濡れた髪を見てエッチな気分になりますか?
●はい/65名
●いいえ/34名

Q.女性の、濡れ髪にドキドキしたエピソードを教えてください。
(2014/9月マイエルシー調べ/男性86名)
●初めて、旅行に行ったときに見た濡れ髪が新鮮で、思わず抱きしめ惚れ直しました。
●急いでいる朝なのに、彼女とエッチをしてしまい、慌ててシャワーを浴びた。
髪が少し濡れたまま2人で出発したので、シャワーのことを想像してしまう。
●濡れ髪でも後ろ姿。女性らしさというか、エロスを感じます。

大半の男性が、女性の『濡れ髪』が好きで、
さらにセクシャルな想像(妄想?)までもしているのです。

『濡れ髪』は、女性としての色っぽさの演出で、
男性の視覚重視の部分を刺激して興奮を誘います。

そして一番のポイントは、毛先。
男性が感じるポイントは、決して全体的に濡れた印象ではなく、
『毛先』など一部分がほんのり濡れている状態にグッとくるようなのです。

『ちょっと濡れている』ような雰囲気に、
色気やお風呂上がりの艶めかしい印象を思い浮かべています。

ポンプをシュッとひと吹き、
細かい霧のようなヘアミストウォーターを髪になじませると…、
まるで濡れたような印象を表現します。

まさにお風呂上がりの印象そのままに!

濡れた印象を残すヘアミストウォーター『ヌレナデテ ホワイトローズ』


瞬間的に濡れたように見える!

毛先に少しシュッとした後、
艶やかというよりほんのり濡れたような
セクシーさが生まれる。

それはまるで、今シャワーを浴びてきて、
髪を乾かし切っていないような印象。

『これは男性なら妄想をかき立てられますね』
『毛先が濡れてるだけで、こんなに色っぽく見えるとは!』


と驚きの声が・・・。

印象がお風呂上がりのようになれば、
男性のドキドキを増幅させ、思い切ったアプローチが増える!

ヘアミストウォーター『ヌレナデテ ホワイトローズ』
で、いつもとは違った色気を表現して、

「気になる人の心の変化を見たい」
「なかなか前に進まない恋を一気に変えたい」


という時には、濡れ髪で、嗅覚だけではなく視覚的にも魅了してみましょう。

彼のH妄想を掻き立てる濡れ髪