モテル女性になる為の恋愛テクニック!

目力二重まぶた術 ⇒ 簡単に二重まぶたを定着させる方法
男性の気持ちを動かす ⇒ 魔法の恋愛メール術!
彼に見えない鎖をかける ⇒ 女の子のセックステクニック

【デリケートゾーン】臭い&黒ずみの元を洗い流すにはジャムウ石鹸



ジャムウ・ハーバルソープはジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。
女性のデリケートな部分(乳首、乳輪、脇の下、Vライン、デリケートゾーン)など
気になる部分に泡を3分つけて泡パック。
気になる黒ずみや臭いのもとをジャムウがさっぱりと洗い流します。
⇒黒ずみ・臭いのケア石鹸 詳細・購入はこちら

彼とのエッチに不満があるときの対策は…どうすればいい?

POINT@自分の性感帯を知っていますか?

彼に対して不満ばっかり口にする女性は
「自分の性感帯を理解していない」人が多いです。

彼に自分の体のどこを攻められれば、あなたは感じるのか?
自分でわかっていないと、彼も困ってしまいます。

自分がどこを感じるかわかっていますか?

ひとりエッチで自分の性感帯を知っておきましょう。


POINTA 彼にリクエストしてみる

ひとりエッチで、自分が感じる場所を見つけたら、彼にリクエストしてみてください。
恥ずかしい時は、エッチの時にさりげなく性感帯に彼の愛撫を誘導するよう試みて下さい。


POINTB 禁欲期間を設けてみる

少しマンネリだなと思ったら、禁欲期間を設けてみるのも一つの手。


POINTC AVを観ながら禁欲期間を解禁する

お互いに、欲求不満っぽくなってきたら、禁欲期間を解禁。
その時は、お互いの興奮がMAXになるまでAVを鑑賞するのがベストです!

AVを観ながら出来たら、「これ気持ちよさそう!」など
希望を言うのも効果あるかも。
お互いにしてほしいことをリクエストしあうのもいいかも。

ここまでオープンな関係ができましたら、
きっと今までのような不満エッチがなくなるはずです。

エッチは、彼とあなたの私生活にもかかわる大切な行為です。

エッチが円満になると、私生活も充実してきます。
「彼のエッチに不満」があるときは、是非テクニックをお試しあれ!!

不感症も性交痛もすぐに解決!女だけの性感帯開発の秘密とは・・・
banner2_28442.gif





AKB48”峯岸みなみ”ライザップでセクシーボディに変身?!






AKB48の峯岸みなみがライザップに挑戦!
ポッコリお腹が引き締まり、シェイプアップに成功!
ビフォー アフターの
アフターの時の動きが結構ナンダカナーと言う感じだけど・・・・

しっかり結果は出ています。結果にコミット!

注目!!自宅で本気痩せダイエット!!