コラム (5) - モテル女性になる為の恋愛テクニック!

目力二重まぶた術 ⇒ 簡単に二重まぶたを定着させる方法
男性の気持ちを動かす ⇒ 魔法の恋愛メール術!
彼に見えない鎖をかける ⇒ 女の子のセックステクニック

【デリケートゾーン】臭い&黒ずみの元を洗い流すにはジャムウ石鹸



ジャムウ・ハーバルソープはジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。
女性のデリケートな部分(乳首、乳輪、脇の下、Vライン、デリケートゾーン)など
気になる部分に泡を3分つけて泡パック。
気になる黒ずみや臭いのもとをジャムウがさっぱりと洗い流します。
⇒黒ずみ・臭いのケア石鹸 詳細・購入はこちら

顔に自信ないけど!男子から「あいつ可愛いよな」と言われるテク4つ

アナタの周りには、そこまで可愛くないのに
男子ウケが良いオンナっていませんか?

場合によっては、自分が気になっている男性が
その女性になびいてしまっているなんて悲しい状況も……。

■1:持ち上げ上手

男性に対して“持ち上げ力”が高い女性は、
不美人であっても男性からモテる傾向にあります。
ここで言う“持ち上げ力”とは、男性の話に合わせることが上手かったり、
気遣いや褒めることができたりすることを差します。

男性は普段、会社生活のなかでなかなか自分の意見を通すことができず
ストレスを貯めている方も多いかと思います。

飲み会やコンパなどでそんな男性の話を一心に聞いてくれたり、
褒めてくれたりすることで、男性も自信が湧いて「また会いたい」
と思わせる効果があるようです。



■2:オープンな態度

「恋人募集中です」と自分の態度をオープンにしている女性も、男性には人気があります。
男性としては下手な小細工をせずとも、素直にアプローチができるからです。

確かに「訳あって今は恋人がいない……」や「恋ができない体質なの……」と語る女性より、
前向きに“恋をしたい”とアピールしている女性のほうが男性は話しかけやすいですよね。

「恋人募集」の宣言をすることは、少し恥ずかしさが伴うかもしれません。
しかし、そのままモジモジしていても恋が訪れないのは確かです。
自分の心に素直に従いましょう。



■3:やわらかな体つき

男性は自分には無い柔らかい体つきが好きです。

『Menjoy!』のライターでもあるコミュニケーションプランナーの鎌田大祐氏によると、
「男性は柔らかい肌をもつ女性に対して性的な衝動に駆られる男性が多い」とのこと。

ダイエットをしすぎて筋張った体つきより、
ぷにっとした触感を持つ女性の体が魅力的に映る様子です。
ぽっちゃりやむっちりといった言葉にとらわれず、
女性らしい丸みのあるボディラインを作ることを目標としてみましょう。



■4:男性を呼び寄せる香り

香りには“ハロー効果”を促す作用があります。
ハロー効果とは目立つ特徴に興味が引きずられることによって、
他の評価が甘くなることを言います。

人の気持ちをリラックスさせる“ローズ”や“ラベンダー”の香り、
そして人のパーソナルスペースを狭くさせる効果があると言われる
爽やかな花の香りである“フローラル系”の香りを身につけてみましょう。

ハロー効果によってアナタの自信の無いパーツや特徴への男性の評価が甘くなり、
香りによって「コイツといるとリラックスできる気がする」と
評価を高めてくれることでしょう。

パーソナルスペースが狭くなることで、男性との距離感を縮めることができます。
そうすれば恋愛感情に発展する可能性も高まることでしょう。



以上、不美人でも男性から「なんか可愛いよな」と思わせるテクニックのご紹介でした。

いかがでしたか? アタマとカラダをフルに使うことで美人ではなくとも、
男性からアプローチされやすい体質になりそうですね。
組み合わせて使って男性のハートをゲットしちゃいましょう!

引用:http://beauty.yahoo.co.jp/love/articles/263714



『この子と飲みたい』と思わせる!ほろ酔いで仕掛ける恋のワナ!



恋の罠・専用香水
『ほろよいオードパルファム コイノワナ』
      ↓↓↓↓↓




デートや食事に好きな人や気になる人を、
自分から上手に誘うことは出来ますか?


そんな勇気があなたにありますか?

自分から上手に誘うのは勇気が必要ですよね!


男性が気になる女の子を誘いたくなる雰囲気って、
初めからデートに誘うより

「仕事帰りにちょっと食事に行かない?」

とか

「帰りにちょっと飲みに行かない?」

って感じの方が気楽に誘えますよね。

『ほろよいオードパルファム コイノワナ 』

で『誘いたくなる雰囲気』を作り、

良い感じで彼との関係を深めませんか?

ご利用者の声

彼からすぐに
『今度はいつにしようか』って
 メールがあったときは
 思わずガッツポーズ!

(ナンナンさん/26歳)


 近づいてきてくれて
『もう一杯どう?』って
 周りに気づかれないように
 誘ってくれたんです

(ロリーさん/32歳)





トロットロ!ローションバス トロケアウで夏は彼とラブ浴!






 甘酸っぱい香りと感触で彼と
 リゾート気分のバスタイム♪


【ローション入浴剤】気持ちよすぎると噂の『トロケアウ』
トロケアウにカップルで入ることを『ラブ浴』と呼んでいます。


使い方は簡単。お風呂の中に入れるだけ!
すぐに二人の楽しいバスタイムを特別なひとときに演出します。


『LCローションバス トロケアウ』で非日常的空間を演出すれば、
2人で気持ち良さに心の底から没頭してしまうかも...


すごいトロトロ感触に、
いつも淡白な彼氏も
ビックリしたみたいで…
(あきぴさん/25歳)


すごくいやらしい感じの
お風呂になるのかと思ったけど、
意外と大人っぽく、ゆっくり
スキンシップができました。
 (かやのんさん/34歳)